【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

任期満了

2006-03-17 23:09:06 | 感動 感激 感謝
最後の運営委員会と3月総会が無事に終わった。

 月一回の運営委員会にほとんど出られない私が、
 委員長を無事に終えることが出来たのも
 いつもそばで苦笑いしながら支えてくださった委員さんたちのおかげ。

どうもありがとうございました。御疲れ様でした!
          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。(かんぱ~い☆) (つるひめ)
2006-03-17 08:42:30
一年間、大役お疲れ様でした。

私の場合は、自分で張り切って皆さんを引っ張ってゆく覚悟であっても、実際に動き始めると、優秀・特技満載の皆さんの活動のおみこしにのせていただいている感じで、無事1年つとめられたものでした。笑。

役員って確かに大変な一面もあるけれど、ネットワークもフィールドも大きく拡がった実感があります。もっとみ~~んな、「はいっ!」と手を上げて立候補してほしいなあ。と思っちゃいます。

まずは、おつかれさまでした。
返信する
ありがとうございます (Miwa@管理人です)
2006-03-18 00:54:27
いつも思うのは

一緒にやっていこうと思っていると最後は

『楽しかったなあ・・・』

と いう感想で締めくくれるということです。



子供がだんだん大きくなると

パートにしろ フルタイムにしろ

 働いているお母さんは多くて むしろ

専業主婦って肩書きの人は皆無に等しい。



で、忙しい人ほど 協力的って気がします。

今度は 別の委員会を打診されているので

実は引き受けようかどうしようかと悩んでいます。



私も フィールドを広げないといけない一人だなあ・・・

また、悩みを聞いてくださいませ!               
返信する
お疲れ様 (サトウ)
2006-03-20 09:04:41
美和ちゃん、委員長お疲れ様でした。

トラックバックさせてもらいました。

どうぞよろしくね♪
返信する
ありがとうございます (Miwa@管理人です)
2006-03-22 00:09:31
了解です
返信する

コメントを投稿