【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

珍しい風景

2006-09-28 21:59:31 | 日記
「先生、どうしたんですか?珍しい!!」

今週に入ってから
 何人もの生徒さんやお母様からこの言葉をかけられた。

 その理由は私の服装。

 おしりの大きい私は、いつもスカート。
 めったにパンツをはかない。

 ただ、今週の陽気、
 夏のスカートではちょっと変だし、 
 かといって クローゼットは衣替えをしていないので
 冬物のスカートは一階のウォークインに入れたまま。

 ってことで、上記のような状態が数日続いたのだ。

 Oさんからは
「僕、入会してもうすぐ3年近くなんですけど、
 先生がジーンズはいたの初めて見ましたよ!!」 
 とまで言われちゃった。

 でーも、
 今日のお天気のお陰で衣替えもばっちり!

 さあ、みなさん、
 私のパンツ姿もおしまいです。
 見そこねたみなさま、どうぞ半年お待ちください!

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿