【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

またの機会を楽しみに・・

2009-10-06 01:31:31 | 感動 感激 感謝
この春 お嬢さんが東京に就職で
今回 Kちゃんは上京に至ったとか。

結婚した時期が大体同じなせいか
子供たちの年齢も 似たり寄ったりで話も弾む。

この年になると どういうわけか
ふたこと目には 健康の話になることに皆で苦笑。
これからも 楽しくやっていきましょ!

ではまたメールするね
Kちゃん またいつでも 上京してきてね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (チェリー)
2009-10-07 08:03:30
次回は、Nちゃんのご要望のあのショーを見に行きましょう
返信する
はは。。。 (mwa@管理人です)
2009-10-07 09:00:50
ですが
みんなが行くなら
私も もちろん 
ご一緒させていただきますとも
返信する
私ももちろん。。。 (リエ)
2009-10-07 09:21:35
私もお供いたします
おすまし写真ですね~
返信する
そそ・・ (miwa@管理人です)
2009-10-07 09:27:57
みんな セレブ~
返信する
きのうも・・・ (NORIKO)
2009-10-07 12:22:11
きのうも、でぶねこのYOUTUBE2時間みてしまった・・・
返信する
NORIちゃんへ (miwa@管理人です)
2009-10-07 19:56:51
はは。
癒しは大切ですよ~ん
返信する
ありがとうねー (kiyomi)
2009-10-08 00:35:33
とても素敵なお店に、楽しいおしゃべり。
いい時間過ごせて幸せでした。。
東京大好き!
また上京するからねー
返信する
大歓迎よ (miwa@管理人です)
2009-10-08 14:08:25
東京にいるって行っても私は赤羽・・・
なかなか都会に出ることがなくて。

だからKiyomiちゃんが来てくれたら
また こうやって逢えるでしょ?
私もとっても嬉しいです

ではその日まで
お互いがんばろー
返信する

コメントを投稿