【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

おいしいランチ 南青山~

2012-06-13 22:15:24 | お料理
高校の同級生三人で 南青山の【リベルターブル】でランチ

     

あとの二人と違って 南青山なんて まず行くことはないので
見るものすべてが珍しくて おのぼり気分

【あの すみません 表参道ってどのあたりでしょう?】
と ティッシュを配っているお兄さんに聞いたら
【はい このあたり一帯全部 表参道です】
と笑顔で教えてもらった

お店はこじんまりとしていたけれど
クッションの色が私好みで とっても落ち着いたいいところだった

もともとパティシェだったというシェフのお店らしく
メインディッシュもお味もさることながら
スイーツが何種類も出てきて もう大満足!!













とってもおいしくてリッチな時間でしたね~
さあ、また明日から頑張ろうっと!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿