【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

【お昼ご飯食べに来ない?】

2012-08-30 03:15:08 | 感動 感激 感謝
掃除機をかけ終わり ふと 携帯を見たら
【もしよかったら 今日か明日
 お昼ご飯 食べに来ませんか?】
と 近くのお友達からメールが入っていた。

娘は昨日から学校が始まり
この暑さで 食欲のない私だったけど
なんて ありがたい お誘い・・・

ルンルン気分で OKのメールをした

きっと 私のメールの返事の後用意をしてくれたのだろう
自分で作るサンドイッチの具は
どれもおいしくて おなか一杯ごちそうになった



楽しいおしゃべりで あっという間に時間が過ぎた

それにしてもキッチン その他に
いろんな収納の工夫がしてあって感心・・・
昔 子供が小さいころは 私も 一時期
ファブリックに凝っていたことがあったけれど
最近は そんな記憶すら なくなっていた

私も 久しぶりに ちょっと 部屋の模様替えをしようかなぁ~





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿