【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

 朝の生ジュース 効果のほどは?

2014-11-08 11:47:01 | 私の日常
おはようございます(*^_^*)

笑顔が大好き~ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です



皆さんは、朝

何を召し上がっていますか?


{0D2A4BC8-B0DD-42AF-A42B-C1CA282162C1:01}



以前 突然 肌がカサカサになったことがありました


皮膚科に行くと チラッと症状を見たあとは

お決まりのステロイドの処方


皮膚科のドクターって

原因究明はまずやらない・・(+_+)

ま、複雑な因子が絡み合っているのかもしれませんが・・・

(といちおう 断言は避けたほうがよさそうなので)

 
最近はだいたいが院外処方なので

病院近くの薬局で 処方箋を出し

待っている間に考えました


《ステロイド塗るだけでいいわけ?

 これじゃだめなんじゃ~》


私が思いついたのがダイエットでした


きっと年齢的なものもあるかもしれない

身体にも 悪いものがたまっているのかも~


そして 朝の生ジュースを飲み始めました


生ジュースが身体にいいことは

きっとほとんどの方がご存知・・

それをやるかどうかは

うちの場合 果物の入手がポイントでした



へへ
見てください(*^_^*)


{F9D8039B-BA4F-48E7-87CC-FB11D76DA0CF:01}





安いでしょう?

高い果物は もったいなくて

とてもジュースにはできませんから・・・



しかして 私のダイエット

生ジュースのおかげだけではなく

お友達にカウンセリングをお願いしたりして

約2か月で・・・


3キロ落ちました

それも脂肪だけ・・・(^_-)


今まで ダイエットで成功したことはなかったので

これにはびっくり・・


食事制限をしたわけでもなく

運動も まあ 今までと同じ感じでやっただけ・・



しかして

私の皮膚は もとに戻りました ホッ・・・


それでは 皆様

今日も素敵な一日を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿