【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

リヒテンシュタイン展に行ってきました

2012-11-29 20:03:24 | お料理
お友達に誘ってもらいリヒテンシュタイン展に行ってきた



六本木にある国立新美術館は初めて

近代的で とても大きな美術館で感動した



最初 この美術展・・・
リヒテンシュタインという画家の絵なのかと思っていた。

で・・
よく見たら 
【侯爵 リヒテンシュタイン家の秘宝】 
常識がない私
いやいや 冷や汗・・・

行ってみての感想

今までで 一番 楽しめた美術展だった!!

まず ルネッサンス バロックの絵は 美術に疎い私にも
とてもよくわかるし あの時代の絵は好き!

それに 今回は天井画や 見事なまでの高価な調度品がたくさん
どれを見ても ため息

加えて フランダースの犬で知った ルーベンスの絵も
見ることができて大満足

東京に住んでてよかったなぁ~と 心から思った一日(*^_^*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿