【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

仲間はずれは 私だけ・・・

2006-04-23 21:38:13 | 日記
 子供たちが待ちに待ったパリーポッターのDVDが昨日発売になり
 主人が早速買って来てくれた。

 今回は 時期的に劇場公開を見に行けなかったので
 待ちに待ったというのが正確な表現だと思う。

 ただ、私自身は3回以降は見ていないので
   みんなの流れについていけない。

 その寂しさも手伝って
 『ほらーっ!!昼間から DVDなんか 見てないで、
  みんな やること先にやっちゃいなさい!!』
 というお小言が多い一日だった

    と母の反省・・。   
   
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリーポッター (サトウ)
2006-04-23 10:07:51
パリーポッターのDVDが昨日発売になったのね。

うちもハリーポッターのファンですよ~♪
返信する
まあ・・・ (Miwa@管理人です)
2006-04-23 21:47:48
サトウさんもそうなんですね



うちには全部のDVDがあって

見ようと思えば私も仲間に入れるんですが・・



冬ソナなら 見ようと思うのに

ハリーポッターなら・・・

寝ようかな!! って(笑)

     
返信する

コメントを投稿