【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

セレブな私・・・

2007-10-11 12:23:27 | 日記
 やり残したことを片付けて
 リビングに上がるのはかなり夜もふけたころ。

 次の日のお米をセットしていない・・・・・と 気づいたときは
 いっぺんにどっと疲れを感じていた。

 それが最近、無洗米に出会ってから一変した。

 軽く一度水を通すだけでOK!
 眠くなった状態での お米とぎほど つらいことはなかったので、
 私は最近セレブな気分。

 ブランドにも疎い私にとって、
 《セレブ》とは 
所詮 この程度のものかもしれない(笑)


 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (つるこ)
2007-10-12 09:19:28
おんなじだぁぁ!と笑っちゃいました!

無洗米にしてから、ハンドクリームをつけてからでも
お米用意ができるのぉ^^。

「これでおしゃれなネイルしてもストーンつけても
 とらないわ♪」
と、思っちゃって嬉しくなって。
水仕事しないアタシは《セレブ》?って(笑)。
でも爪を伸ばしたことのないアタシでした~。

昨日さるほんとのセレブの役員さんたちに
料亭みたいなところで床の間を背にしても
「ご接待」を受けてしまった、アタシと友達。
一番へこへこと腰が低く、こまめに取り皿とかを
ちゃかちゃかとお配りしたりしているのは、
気がつくと「上座」のわたしたちでした。
やっぱり「庶民」なんだね。爆笑。
へへへ・・・ (Miwa@管理人です)
2007-10-13 00:47:57
つるさまも? やっぱり??

無洗米って100円くらいしか違わないのに
すごく得した気分ですよね?
一度手を出したら 病み付きです

ほんとに
世の中 どんどん便利になりますね~

明日は 弟の結婚式で九州に帰ります
久しぶりに 母の笑顔が見られるので嬉しいです

つるさま ご心配おかけしました
私・・・元気です!!
では~

Unknown (つるこ)
2007-10-13 08:15:18
よかった(^^)。

うれしいお祝いのお席ですね。
お母様もこれでほっとなさることでしょう。
美和ちゃんにも、かわいい妹さんが増えて♪

「受容れる」ってとても難しいけれど
受容れることで腹がすわるのかもしれません。
きっといつもそばにいらっしゃることでしょう。
幸せです (Miwa@管理人です)
2007-10-15 19:36:43
弟の結婚式でこんなに感動するとは思ってませんでした。
本当に幸せです。
やさしいかわいいお嫁さんで
私たちの家族もにぎやかになりました。

つるさま ありがとう!
少しずつ 頑張ります!

でも、クリスマスイブまであと70日と
ラジオで言ってました
うちの発表会は12月24日
少しずつ・・じゃ 間に合わない
70日か・・ (つるこ)
2007-10-15 20:09:32
ううん。
間に合いませんなあ。←脅してどーするよ・笑。

大丈夫!
つるイベント来月だけど、あんまりまとまってませんし。←どーいう励ましなんだか・・・。
きっと、なんとかなるさっ!ね!!
嬉しいお言葉・・ (Miwa@管理人です)
2007-10-16 12:53:18
ですよね?
私も つるさまのところに遊びに行って
なんとかなるさ!
いつも そう思って帰ってきます

って
こんなことじゃダメだ!
つるさま 一緒に頑張りましょ!!

コメントを投稿