【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

やっと成人式の写真を撮りました

2011-02-21 02:16:20 | 感動 感激 感謝
 やっと延び延びになっていた娘の成人式の写真撮影を終えた。

 発表会の時いつもお世話になっている写真屋さん。
 時期外れの写真撮影だったので
 着付けとメイクに一時間半。
 その後、家族写真も含めてではあったけど
 なんと2時間半もの長い撮影。

 ワンカットごとに化粧を直したり、
 髪をセットし直したりと
 まるで私たちはどこかのタレントさんの撮影会のように
 扱っていただいた。

 半年前、カナダから帰ってきたときは
 アメフトの選手と間違えそうになるほど
 8キロも太ってきた娘は、
 ダイエットで苦労している私の横で、
 いつしか気づくと元の体重に戻っているし

 悔しいけど、私の成人式の時より
 数倍振袖が似合っていてちょっと悔しかった一日


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめまま)
2011-02-23 23:27:54
お写真できたら
見せてくださいね!!
楽しみ

来月、次女の卒業記念の写真を
家族で撮りに行ってきます。
愛犬OKの許可もらいました(笑)

返信する
ありがとうございました!! (Miwa@管理人です)
2011-02-24 01:11:11
ひめちゃんの写真を見せてもらったから
うちもお願いすることができました

今サンプルの写真が上がってきましたが
大満足です!!
娘は完全にナルシストになってます
返信する
Unknown (ひめまま)
2011-02-24 18:23:42
写真がUPしてありました~
美人さんですね
ご姉弟のが最高ね
返信する
いいご身分です (Miwa@管理人です)
2011-02-25 12:53:11
今日から彼女はグァム・・・

私がはとバス日帰り旅行するのと
同じくらいの感覚で
出かけちゃいました
返信する

コメントを投稿