【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

内臓の整体を受けてきました(*^_^*)

2014-11-11 11:51:27 | 私の日常
笑顔が大好き~ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です

皆さんは

内臓整体ってご存知でしたか?

実は私

金曜日から突然左肩が痛くなり

やっと今日いつもの整骨院に行って来ました。


先生は私の身体をチェック

{415F815A-39DD-4AD0-9524-24BFFBA9A6CE:01}

マッサージのあとは

いつもの整体ではなく

【今日は内臓整体やろうか?】

と勧められました

【へ?? 内臓も矯正できるの???】

{F427C670-DF6B-42B0-8173-39B7A1E726AB:01}


聞いてみると 

今日の痛みは内臓からみたいなんだとか・・・

そんな言葉聞いたのも初めてでしたが

とても腕のいい先生なのでお任せしてみました


触る人が触ると分かるんですね~

内臓の位置を矯正してもらって

疲れている胃の緊張を取ってもらい

とっても楽になりました


肩こりは胃から来ていた症状だったなんてびっくり


よく考えたら内臓も筋肉ですもんね~

ストレスによるものらしいです

言われて ちょっと納得・・・・汗



赤羽にお越しの際は 皆さまも

一度お試しになってみませんか?

身体の外のゆがみも中身も・・

全部 整えていただけますよ(^_-)


{822B50BE-2430-4116-BC40-5F1BDF3E69E7:01}

{6A61794F-D18D-4875-814F-8C9EAF02C2AC:01}

{BF9D2D29-C9B9-4042-8508-B91E4AC105DB:01}









最新の画像もっと見る

コメントを投稿