【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

コールドストーン食べましたっ!!

2009-03-30 21:14:56 | 感動 感激 感謝
 《これ、テレビでもよくやってる有名なアイスなんだよ。
 食べてみよ!!》

 娘が誘ったその先には、 
 アイス屋さんかなにか知らないけれど
 とにかく 信じられないくらい長蛇の列。

 なんでも《コールドストーン》というアイスで、
 作っている間中、きゃぴきゃぴのお姉さんが
 かわいい声で歌を歌っていた。

 歌う分を手を動かすほうに回せば、
 もう少し作るのが早くなるかなぁ~
 なんて意地悪なことを考えたくなるほど、
 食べるまでには時間がかかったけれど、
 でもそれはそれは最高のお味で・・・。

 また食べたいなあって思った一日。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヨッシー)
2009-04-02 12:10:06
コールドストーンのアイスクリーム、美味しいですよね。
生徒さんから美味しいよって話を聞いて、
私も先月、お友達と一緒にレイクタウンで初めて食べました。
子供が寝てしまっていたので、あの楽しい歌は遠慮してくださって、残念ながらナシでした。
返信する
お久しぶりです (Miwa@管理人です)
2009-04-03 01:55:07
おいしいですよね~

すごい行列には思わず引いてしまいましたが
並ぶ価値はありました。
もう一度食べたいって思ってます

お子さんが寝てた・・・
そうですね~
あの 歌声を聴いたら
飛び起きちゃうでしょうからね~
返信する

コメントを投稿