【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

やっと会えたね~

2012-09-08 21:36:20 | 感動 感激 感謝
私が ホームページを立ち上げたのが2003年
だから きっとKさんと出逢ったのもそのくらいかなぁ~

あの時は しょっちゅう お互いのサイトを行き来して
たくさん おしゃべりをしてたような気がします。

そして・・・

たまたまfacebookを見ていたら 彼女がお嬢さんに会うために
上京していることを知り ダメもとでメール

幸運にも逢うことができました

今まで ひとりでイメージを膨らませてたけど
きゃしゃで とってもかわいらしいお声のKさんに
初対面とは思えないほど おしゃべりが弾みました

やっと会えたね~
これから 活字を読むたびに
声と 笑顔が見えるのが とっても嬉しいです

どうぞ これからもよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Kです(笑))
2012-09-11 01:38:31
こちらこそ、会いに来ていただいて、ホントにありがとう。
朝早くにおうちを出たんでしょう?
あとから考えたら、行き帰りの時間の方が、会ってた時間より長いよね(´・ω・`)
会えて、ホントによかった。
長い付き合いで、ずっと写真も見てたし、こうやって文字も読んでたしで、ちっともはじめましてじゃなかったね(笑)
数日前にもあって喋ってた続きを、おしゃべりしたような・・・・不思議な感じ~
また、絶対会いましょう。
お互い元気なうちに(爆)
返信する
大丈夫!! (Miwa@管理人です)
2012-09-11 10:49:35
ほんと 会えてよかった・・・

あの時Facebookをたまたま見てホントに良かった・・

うちからはほんとに電車で1本なのよ
東北線っていうのがあるんだけど
あの日 人身事故がなければ10分で行けたの
(それに乗らなくても15分・・・笑)

また 絶対会いましょう
今度は 福井のAさんも一緒に・・・
返信する

コメントを投稿