【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

【仁】のエンディングにモノ申す

2011-06-28 02:39:01 | 日記
 友達と、TBS開局60周年記念番組『仁』 
 の最終回のことでメールのやり取り。

 初めて知ったけれど、
 仁は漫画本も出ているらしく、
 ドラマはかなり原作とは違っていたとのこと。

 あんなに尽くした咲さんと一緒にならなかったのは、
 私の不満の一つだけれど、
 いちばんいただけないのはあの終わり方。

 昔サスペンスが大好きだった私が
 いつも父と同じ意見だったのは
 《尻切れトンボのドラマは大嫌い!!》
 ということだった。 

 今回の仁はまさにその尻切れトンボ!

 次はきっと映画で・・・なんだろうけど、
 最後の最後にちょっとがっかり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿