【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

今はお医者さん??

2007-01-31 22:32:44 | 日記
 第5週の今日は完全オフ日!
 高校時代の同級生のYちゃんが遊びに来てくれた。

 地元での同窓会で共通のお友達のMちゃんから
 Yちゃんが東京にいることを知った。
 私のアドレスを伝えておいて欲しいとお願いしていたので
 とんとん拍子で25年ぶりの再会の日になった。

 彼女とは2年生の時のクラスメート。
 文系の国立大学を卒業、
 ある思いがあって現在はなんとお医者さま。

 社会人になってから
 もう一度センター試験を受けるなんて
 もうすごい人としかたとえようがない。
 それも入学したのは 医学部・・・・・

 社会人になってからのお互いのことは
 それぞれに興味があるところであり話は尽きない。
 天王星人である私は
  1月に懐かしい人との出会いがあり、
  その出会いはこれからも貴重なものになるだろう・・
 なんてことが本に載っていたけれどまさにそうかもしれない。

 それもこれも地元の同窓会のおかげ。
 来月は仲人役のMちゃんが落語を見るために上京するとか。
 一緒にランチができることになりうれしさ倍増!!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも・・・! (のあん)
2007-01-31 23:53:29
私も今年の年賀状をきっかけに、高校時代の友人とメールでお話しするようになりました。
・・・で、実は私も天王星人で「懐かしい人との出会いあり」と載っていたことにあとから気がつき、偶然か運命か?と思っていたところでした。
学生時代の友人って、本当に貴重な宝ものですよね♪
返信する
まあ・・・ (Miwa@管理人です)
2007-02-01 00:23:36
のあん先生もですか?
占いって当たるのかしら? 笑

25年ぶりの出会い再び・・を
これから大切にしたいと思っています
私も今日 今日のコーナーを書きながら
《学生時代の友人》
って考えていたところだったんですよ
返信する

コメントを投稿