【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

やったーっ!!

2006-03-20 20:40:00 | 感動 感激 感謝
 16日のWBC日本対韓国戦で私は
 イチロー選手が感情をあらわにする様を始めて見た。
 この人も人間だったのだと思った。
 それくらい彼は私と同じ人間なのだろうかと思うくらい超人的な人だった。

 その後 アメリカの敗退によってまさかの準決勝進出。
 そして3度目の韓国との試合が行われた。

 どちらが勝つか 見ている私たちも本当に緊張した。
 一点を争う試合に思えた。

 そして7回。
 代打のホームランのあとの集中打で一挙5点。
 その後も点数を追加し見事決勝進出!

 絶対に勝つという気迫がこの結果をもたらした。
 野球にはあまり興味のない私でも、この試合にはテレビの前に釘付けになった。
 
 やったーっ! すごーい!!!   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね~V(○⌒∇⌒○) (ピッピ)
2006-03-19 22:00:33
美和ちゃんもまさか今日この話題で日記を書くとは思わなかったわ。

思わずトラバしちゃった!

野球っておもしろいでしょう?

こういう短期決戦はふだんの試合よりもさらにドラマがあっておもしろいわ。

それにしても今回のイチローかっこいいよね~。

今日も点が入った時小躍りしてたもんね。

私もあんなに熱い人だったとは知らなかったわ。

それにしても大事な準決勝と決勝がお休みの日だなんてTV局も視聴率上がって良かったわよね(^ー^* )♪
返信する
久しぶりに野球 (あゆみ)
2006-03-20 08:08:21
久しぶりに、野球に興奮しました(笑)

勝って嬉しかったです。

イチロー、カッコいいですね~



あと、先週、無事発表会が終了しました。

肩の荷が下りたというか…ホッとしてます。



そうそう、健康づくりセンターで行っている「ヨガ教室」に抽選で合格したので

来月から、ヨガ教室に行ってきます
返信する
日本 世界一!! (Miwa@管理人です)
2006-03-22 00:49:23
ピッピさん

今日はまたまた すごい試合でしたね

何と世界一です!!

シャンパンのシャワー ご覧になりました?

イチロー 松坂選手

かっこよかったですねーっ!





あゆみ先生

ヨガ教室にいらっしゃるのですね?

お仲間ですね

ヨガは体だけでなく 内面を見つめて・・・ってとこが気に入っています

私も ヨガを始めて 自分の内面を

見つめるという作業を 少しだけ

やれるようになった気がします

返信する

コメントを投稿