【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

愛と涙にあふれたクリスマス会が終わりました

2019-12-16 11:46:39 | ピアノを習いたいとお考えの皆さまへ

東京都北区にあります

ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です


昨日

保護者に丸投げしたクリスマス会が終わりました

 

アナ雪のダンス・歌と手話あり

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

ファミリーアンサンブルあり

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テーブル、室内

 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

ものすごく手の凝った

クイズあり

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

英会話の披露

安土桃山時代の興味深い歴史の話

などなどなどなど

 

子どもたちの

自己肯定感が上がる時間を

保護者の皆様が

本当に工夫をなさっていて

感動しました

 

親から子供への感謝の手紙には

もう会場 大号泣・・

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる


ジェスチャーゲームや

じゃんけん大会では

大いに盛り上がり

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

画像に含まれている可能性があるもの:2人、ダンス(複数の人)、立ってる(複数の人)

 いやいや

ネタがなくて

丸投げのクリスマス会でしたが

今までにない

満足感に浸っている私です。

  

体験レッスンはこちらから

ぽこあぽこ音楽教室のホームページはこちら

お申込みお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿