【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

年末のご挨拶

2008-12-31 17:02:09 | 感動 感激 感謝
 今年もたくさんの方においでいただき
 本当にありがとうございました。

 《ちょっとひといき》では、
 わたしのつぶやきを楽しみにしてくださる方も 
 たくさんおいでになって
 それが私のがんばるパワーにつながっています。

 また来年もどうぞよろしくお願いします。
 良いお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (geko)
2008-12-31 22:48:33
美和ちゃん、今年も色々ありがとうございました。

来年は、美和ちゃんを見習って、私も少しはまめにアップするつもりです(えへへ)

来年も宜しくお願い致します。
返信する
今年もよろしくお願いします (Queen Aya)
2009-01-01 14:37:46
去年は殆どレッスンできませんでしたけど、
今年はよろしくご指導おねがます
返信する
geko先生へ (Miwa@管理人です)
2009-01-02 00:08:11
内容はぜんぜんないんですが
続けるって事で自己満足・・ってとこでしょうか?

受験が落ち着いたら
ぜひぜひ ランチをご一緒に・・・・

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Queen Aya さんへ (Miwa@管理人です)
2009-01-02 00:10:13
レッスン以外に
本当にたくさん 助けていただいて
こちらこそありがとうございます。

ステキなプロ級のDVD
7月の発表会では また泣きついてもいいですか?

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿