【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

お菓子禁止令!!

2011-03-08 03:06:59 | 感動 感激 感謝
 まだ《春眠、暁を覚えず》という気配ではないけれど、
 食欲だけは何かに目覚めてしまったかのようにとどまるところを知らず、
 今朝起きたら一年ぶりに見かけた値で一瞬にして目が覚めた。

 運動量が減ったわけではないので、明らかに供給過多!!
 
 と、ジムのお友達からタイムリーなメール。
 彼女も同じような状況らしい。

 考えてみれば、
 数年前までは体重なんてめったに測ることもしなかったし、
 大好きなチョコも好きなだけ食べていた。

 でも、体重は一定のラインをキープできていたので、
 これは明らかに年をとって
 代謝が下がっているとしか考えられない。

 ジムの精密計測機では、
 この年にしてはいい線いってると思っていたけれど、
 日々の積み重ねがすべてだものね~。

 ってわけで、春の装いに向けて、
 しばらくお菓子禁止令で気を引き締めようっと!



http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿