【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

不思議な光景

2006-09-16 23:46:42 | 日記
 今日もまたたくさんの人が並んでいた。
 先生のところへレッスンへ行く時、いつも見かける光景だ。

 芸○劇場の裏を通る私がいつも感心するのは、
 楽屋入りをするであろうアーティストを待ち続ける人たちのこと。

 今日は若いギャルが多かったけれど、時には年配のおばさまのこともある。

 誰を待っているのか聞いてみたら
 「みやび」だとのこと。

 「??」
 
 私はその名前を聞いても見当がつかないので、
 変換が出来ない。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



 あしからず・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃんから)
2006-09-18 17:50:16
「みやび」とは

おそらく雅-miyavi-ではないでしょうか?



中学のころ大好きでした。

due'le quartzというバンドのGtが

ソロ活動しているものだと思います。



確か14日から5日間芸術劇場で公演を行っていたと思います。



心なしか黒服を纏った少女が多くありませんでしたか…?



返信する
そうそう!! (Miwa@管理人です)
2006-09-18 17:51:39
それかもしれないです

きっと そうだわね



なんか 意味深な集団が(?)

集まっていたように思います

これでやっとすっきり



Tちゃん ありがとう
返信する

コメントを投稿