【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

英語でしゃべらナイト 祐木奈江さん 押切もえさん

2007-09-18 00:24:44 | 感動 感激 感謝
《英語でしゃべらナイト》昨日のゲストは祐木奈江さん。

 演劇の勉強をするためにギリシャに渡ったそうだけれど、
 クリント・イーストウッド監督の映画に出たい!」
 というその一心で 35歳から英語を学んだとも言っていた。
現在は ハリウッド映画にも たくさん出演しているらしい。

 どこか控えめな雰囲気を持つ彼女の隠れた、
 そして並外れた行動力に引き込まれながら見た。

 出来ないのではなく、
 バリアーを作っている自分がいるから
 一歩が踏み出せないでいるのかもしれないという言葉には
 考えさせられるものがあった。

 意外だったのは、その他の出演者。
 三枚目俳優八嶋智人さんや、
 タレントの押切もえさんなどユニークなメンバー。

 特に
 ジョージ・クルーニーのインタビューをする
 押切もえさんの美しい英語にうっとりしてしまった。

 みんな多才なんだなぁ~。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿