【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

入学式まで もつかなぁ~

2008-03-31 09:43:17 | 日記
 花冷えの陽気に桜が笑っているように見える。

 ここ最近、開花が早くなってきたので、
 卒業式に桜は満開、ひどいときには入学式には緑いっぱいの葉桜・・・
 ってことも珍しくなくなってきたので
 あと一週間、なんとかがんばってくれたら良いなと思う。

 北区は桜がシンボルマークになっているくらいだから、
 我が家の近くも本当に桜の木が多く、
 この時期は 《私って良いところに住んでるわ~》としみじみ。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (Queen)
2008-04-05 15:14:22
さっき間違えてEnterキー押しちゃった!?削除できますかぁ?ごめんなさい。

今年は桜早いですよねぇ。

入学式は7日デス・・・すでに葉桜になりつつあるので、
入学前にオリエンテーション合宿に行く朝、
すぐ前の公園のたった1本のサクラの前で
息子にお願いして、写真を1枚だけ撮らせてもらいました。
すごいふてくさった顔なんですぅ。
ううぅ。。。だって、だって、せっかくの制服なんだもん。
「親の心、子知らず」ですよね。
返信する
写真見ました! (Miwa@管理人です)
2008-04-06 00:03:47
おやおや
ママ大好きの彼が
やっと 普通の反抗期に突入ですか?? 笑

ご入学おめでとうございます
私は月曜 火曜と
わが子が入学するわけでもない
小中学校の入学式に行ってきます!!
返信する

コメントを投稿