【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

逆転無罪 本当によかったですね!!!

2008-02-06 01:45:03 | 感動 感激 感謝
《無罪です!!》同級生からMLが届いた。

 どこでどう間違えたのか、
 酔った女性を介抱するつもりが
 強制わいせつの罪に問われていた同級生の無罪が今日確定した。

 最初に話を聞いたとき、一瞬彼のことを疑った。
 火のないところに煙がたつのだろうかと
 そう思った自分が恥ずかしい。

 一年もの長い間どれだけ苦しかっただろう。

 ただ、彼の周りで彼を支えてくれたご家族と、
 真実を信じて疑わない友達がいたから
 ここまで来られたのだろうと思う。

 Yくん。本当に本当によかったですね。
 今日はどうぞステキな夢を・・。
 おやすみなさい・・・

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿