【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

基本

2006-06-05 23:14:14 | 日記
娘のピアノの発表会が終わった。

自分の教室を来月に控えているので
娘の演奏より、
そういう視点で舞台進行を見つめていた。

 さあ、いよいよ私の番。
やることが山済みで、これからひとつひとつこなしていけるか不安。
パソコンが壊れないこと、そして体調を崩さないこと。

これが基本!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2006-06-06 02:00:49
美和ちゃんもいよいよ!

準備がだんだんと本格化していく時期ですね~。

私も毎日プリンターがフル稼働~!

返信する
こんにちは (あゆみ)
2006-06-06 10:04:05
娘さんの発表会、お疲れ様でした☆



来月、お教室の発表会なんですね。

ホント、体調第一ですよね~

私は今年(3月)の発表会の準備に頑張りすぎたのか(?!)発表会前に、すっかり体調を崩してしまって、不安な本番を迎えることになってしまいました。。。

本番は、何とか無事やり遂げることができましたが…。



発表会の準備、頑張って下さいネ♪
返信する
今が一番つらい時期です (Miwa@管理人です)
2006-06-07 01:45:39
直前になると 余計なことを考える時間も

もったいなくなるのですが・・・。



18日にリハーサルを開くので

そのときまでに 配布物をたくさん

準備しておかなくてはなりません



お母様にもおいでいただくので

このときに 係りのお仕事なども

全部細かくお伝えしておけば

私は 当日 質問を受けることが

無くなります



リハーサルが終わらないと

自分の練習も なかなか出来そうにないです        
返信する
こんにちは (ぴあのん♪)
2006-06-07 09:46:24
ひとりひとりの演奏の仕上がり具合のこととは別に、リハーサルのときの動きや細かいことがいろいろありますよね。

時間を有効に使って、スムーズに動いていただくには、こちらの準備もかなり必要だということを実感してます。



美和ちゃん、がんばってくださいね。

遠くからですけれど、応援しています。



返信する
ありがとうございます (Miwa@管理人です)
2006-06-08 01:04:21
ぴあのんさん ありがとうございます

生徒さんの曲の仕上がり以外に・・・

全くそのとおりですね。



この前のご父兄から出た意見をもとに

前回の資料を作り変えたり

台本、タイムテーブル・・・

考え始めると 体調を崩したらどうしようと

怖くなってしまいます。



来月

無事終わりました の報告が出来るように

頑張ります



いつもありがとうございます



返信する

コメントを投稿