【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ようこそ!

2006-02-16 22:25:53 | 日記
お久しぶりです!
掲示板のすごいアドレスの書き込みにめげて一時閉鎖をしています
でも、なかなかバージョンアップ作業が出来なくて・・・・。

今の掲示板を復活させる間
一時的にブログで 皆様とおしゃべりできたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトウ)
2006-02-18 10:43:06
美和ちゃん

掲示板の対処大変ね。

復活できるのをお待ちしてますね。



でもこのブログも素敵じゃない☆

一時的ではもったいない。

ブログ仲間にならない?

返信する
お久しぶりです (美和ちゃん)
2006-02-18 21:41:51
ブログってまだよくわかってないんです

(大きい声では言えないんですが・・・・)

きっとページもいろいろ考えると

素敵になるのかしら?



ほんとは 掲示板を

早く復活させたいんですが

自力でやってない分 全く知識がなくて・・



神頼みの彼が 今すごく忙しいらしい。

えーん

返信する

コメントを投稿