【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

クリスマス会の買出し

2006-12-08 17:04:34 | 日記
 日曜日のクリスマス会では恒例のビンゴ大会がある。

 子供たち事情に疎くなっている私としては、
 いったい何がお望みなのか、
 聞いてしまったほうが買い物がしやすいこともあって、
 参加の申し込みのときに 
 《もらってうれしいビンゴの景品》なる欄がある。

 その中には、
 シナモンロールのティッシュだとか
 かわいいメモ帳など、
 私にはどんなものを指しているのか
 さっぱり見当がつかないものも多い。 

 ってわけで、
 お母様方にこっそりメールを入れながら、
 どんなものなのか把握して、
 今日のレッスンの帰りサンリオショップに足を運んでみた。

 いやいや、楽しい空間この上ない。
 私自身は一人で立ち寄ることがないので、
 なんだか一人ではしゃいでしまった。

 生徒の皆さん、
 クリスマス会楽しみにしててくださいね。
 あとエプロンと三角巾も忘れないで下さいませ!

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿