【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

知らなかった・・・・

2009-08-17 16:25:03 | 感動 感激 感謝
 自分でやっみて初めて気づくことがある。

 そのときも感謝の気持ちを伝えてはいたけれど、
 スライドショーの焼き増しに こんなに時間がかかるとは
 やっぱり私の中でわかっていなかった。

 今回改めて、前回の感謝の気持ちをお伝えしたら
 《は~い!喜んでいただけて嬉しいでーす》
 とお返事が来た。

 本当に本当にありがとうございました


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif

  
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当なんですよ (QueenAya)
2009-08-23 22:07:41
だって本当ですもの
私の趣味から始まったことデスもん
喜んでいただけたら作ったかいがあるんですよ~
今日、フラの舞台でした。
忙しさにかまけてお返事できなくてごめんなさい。
またゆっくり時間が出来たらお返事しますね~
だからお気になさらないで~
返信する
大好評ですよ!! (Miwa@管理人です)
2009-08-25 01:06:00
DVDは鳥肌ものでした!
もし、全国ピアノ発表会DVDコンクールなるものがあったら、
絶対上位獲得です!
センス抜群です。

というのは生徒さんのママからのメールです。
この参加賞があるから
発表会に参加してる人も
きっといるはず・・・
返信する

コメントを投稿