【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

関東圏以外は大雪??

2011-01-01 00:36:26 | 日記
穏やかに晴れあがった関東とは裏腹に、
 昨日から長崎入りしているジムのお友達は
 一面の冬景色に困惑気味のメール。

 昨日も、長崎に着陸できない場合は
 羽田に引き返すという条件付きでの出発だったとのこと。

 せっかくのハウステンボスが
 真っ白ではさぞや残念だろうとも思ったが
 そこはポジティブシンキングな彼女のこと。
 おいしいものも食べ長崎旅行を満喫しているようだ。

 ジムもやっと改装が終り4日からスタート。
 お互い、信じられないくらいに脂肪がついた身体を、
 これから頑張って元に戻しましょうね~。

 気をつけて帰ってきてくださーい。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみまみ)
2011-01-08 14:27:32
いやいや、一面銀世界の長崎にはビックリしました
しかし、前日に慌てて買った、若い女の子が履くようなかわいらしいスノーブーツのおかげで雪の坂道もラックラク、とりあえず行きたかった所はほぼ制覇しました
ハウステンボスのお花たちはかわいそうだったけど、次男の「オランダって寒いんだね
には笑えました。
旅行中は何かとご心配をいただきありがとうございました
蓄えた長崎産の脂肪、燃やしますよ~
返信する
燃えないんですけど・・・ (Miwa@管理人です)
2011-01-08 17:59:25
東京産の脂肪・・
燃えません・・

4日にジェクサーに行って動いたら
いい感じで減ったので安心して
そのあと すごい勢いで食べたのが
よくなかったかなぁ~

今日から ちょっと本気モードで
頑張ります!!

返信する

コメントを投稿