【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

体験レッスンが続いています

2014-10-15 10:54:58 | 音楽教室

笑顔が大好き@松本美和です


このところ 大人の生徒さんの体験レッスンのお申し込みが続いています

新しい出会いはとても嬉しいです


皆さんの夢は様々・・・


昔から習いたかったピアノをやろうと決心なさった方

一度辞めてしまったけれど 再び挑戦したい方


体験レッスンは 私は お見合いの場だと思っています

どんなレッスンを受けたいのか

ここに習いに来たら 自分のやりたいことが展開できるのか?


お寿司が食べたいのに

中華料理屋さんののれんをくぐっても

食べることはできませんよね?


そのあたりを 体験レッスンで しっかり ご確認なさるとよいかと思います



私の場合は 体験レッスンや お話しで

約一時間を使っています

そのあとは そのまま お帰りいただく・・・・笑


だって 一時間ずっと一緒にいたら

なんか洗脳されちゃいそうじゃないですか??


よその教室も しっかり体験して

そして やっぱり うちがいいなあと思われた方には

あらためて ご連絡いただけるように お願いしています



もし よそがいいと思われたら?

はは・・・ ご連絡はいりません

私なら

《どこでもいいわぁ~》

と思って入ってくださるより

《私がいい!!》

って選んでほしいですから・・・笑


出会いに感謝いたします

これから どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿