【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

20パーセントの重み

2007-04-27 00:40:37 | 日記
 久しぶりに抜けるような青空の下、
 たまっていた洗濯物を干し取り込んだ一時間後、
 突然空が真っ暗になった。

 まさかの雨。それもスコールのような・・・。

 天気予報の降水確率は20パーセント。
 お隣のおうちの洗濯物が雨にぬれているけれど
 どうしてあげることもできない。

 20パーセントの重みを感じた一日。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (青空)
2007-04-27 02:47:55
降水確率が0%でも、
雨の降る確立は0%では無いと着たことがあります。
降水確率の基準がよく分からないです。
返信する
Unknown (飛鳥)
2007-04-27 09:07:33
北陸の不安定な天気によほどの晴れでないとなかなか洗濯物を外に出す勇気が・・・。
今のご時世、洗濯物を取り込んであげることを嫌がる方もいらっしゃるから、曇りの日にご近所さんが洗濯物を出したまま出かけていると別の意味でちょっとドキドキです。
返信する
お空の気持ち (miwa@管理人です)
2007-04-27 21:27:10
青空さん はじめまして
 おいしそうな そして きれいな和菓子
 私も一度食べてみたいです
 どうぞ これからも
 よろしくお願いします。


飛鳥さん
 秋の空でなくても 天気を読むのは難しいですよね
 私 今まで二回 お布団を
 ぬらしたことがあります。
 レッスン室に入ってしまうと
 時間の感覚はなくなるし 
 ついでに 物音もまったく聞こえないので・・・。
 でも
 家で仕事ができる私たちって 
 ほんとに 幸せなことかなあって
 こんな時 特に思います!! 


返信する

コメントを投稿