【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

いちろう・・・に沸く日本

2009-03-24 23:34:46 | 日記
 サムライジャパンがWBC2冠を達成した。

 テレビをつけたらもう駄目。
 目が釘付けになり心臓はバクバク、
 レッスン前にやることは山ほどあるのに 
 身体がテレビの前から動けなくなりどうしようもない状態。
 
 最後は
 《勝っても負けてもどっちでもいいから 
 早く終わってぇ~》状態だった。

 今回不振が続いた
 私の大好きなイチロー選手はやっぱりイチローだった。
 良くも悪くもやはりカレはチームのリーダーだった。

 暗いニュースしかない日本が久々熱気に包まれた。
 明日からはヨーカドーは優勝セールだとか。
 楽しみ~。 

 それにしても日本のもう一人の《一郎》

 ○チャンネルでは
 《叩かれてもゴロを出すのがイチロー 
      叩かれるとボロが出るのが一郎
 
  世界の一位を奪ったのがイチロー 
      政界の地位を失ったのが一郎 etc・・》

 なる比較の羅列に大笑い。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿