【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

七夕 ちょっと悲しい恋物語

2007-07-07 01:02:12 | 日記
 なんとか雨は降らなかった七夕の夜。
 新聞の読者欄に素敵なお便りが紹介されていた。

 今はかなりご年配の男性が若かりしころのお話。

 中学生のときの初恋の相手が、 
 自分の大学受験のことを気遣って
 「私たち会うのは七夕のときだけにしましょう」
 と提案。

 メールもない時代だから
 どんな気持ちだったのだろうと思うけれど、
 それから2年間は織姫と彦星だったお二人。

 その後、無事大学に合格して、相手も就職。
 そして3度目の七夕のとき、別れ話を切り出されたとか。

 うーん。なんだか悲しい恋物語。
 こんなことなら、
 もっとたくさん話をしていれば・・
 と思ったでしょうね~。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空)
2007-07-20 00:38:03
お洒落な提案ですが、
一年間逢わずに想いを持続させているのは難しいのでしょうね~。
返信する
実は・・・・ (Miwa@管理人です)
2007-07-20 09:21:25
結婚を両親に反対され(遠いということで・・)
8ヶ月くらい遠距離恋愛をしてました。

この程度が限界ですね 私の場合・・

返信する

コメントを投稿