【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

假屋崎省吾さんの世界展

2008-03-25 01:00:33 | 感動 感激 感謝
 先日、 日本橋三越で行われている
假屋崎省吾さんの世界展を見に行ってきた。

 先日の東京ドームで行われたラン展の一角に
彼の作品が展示してあったが、
そのとき受けた印象とは全く違う感動があった。

 『花の持つパワー』と、いつも聞いていたことが
実感できる作品ばかりだった。
加えて彼の斬新なディスプレイにため息が出た。

 私は黄色があまり好みではなかったが、
作品を見ているうち、そんなことも気にならなくなった。

 何より 空間そのものが彼のアートで、
会場にいた多くの人たちと同じように
『彼って天才!!』の表現に素直に納得する私がいた。

 すごい人だったんだなぁ~

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿