【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

エネルギーを上げる方法

2013-04-29 11:02:58 | コーチング
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

私は昨日は娘と横浜にあるスパに行き
心も体もリフレッシュ
今 最高の気分です

さて残りのゴールデンウーク
みなさまは どう過ごされますか?

私は5月7日からを充実させるために
毎日を充実させようと思っています。

エネルギーを上げるには・・・・

1、ライフバランスを整える
2、エネルギーを消耗しているものをなくす
3、ストレスレベルを上げやすい考え方を変える
4、人間関係力を高める
5、人生目標を明確にする
6、ソーシャルサポーターを持つ

      Copyright(C) NPO法人 ヘルスコーチジャパン

私は今回2について取り組もうと思っています

面倒で手をつけてないもの(妥協)
やらなきゃいけないと思いながら ついついやらずに終わってること(未完了)

私 たくさんあります(笑)

気になりながらも そのままにしているので
これは けっこう 自分のエネルギーを消耗しているもの。

さっそく、やることリストを書き出して
さあ、頑張るぞ~(*^_^*)

みなさまにとっても よい休日になりますように・・・


追伸 
 こんな時 私は音楽を聴きながらやると
 モチベーションが上がります

 私の電子ピアノは インターネットに接続すると
 クラシック 洋楽 ヒーリングミュージック
 いろんな音楽が流れてくるので 最高!!!

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿