【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

あなたにとって大切なことはなんですか?

2014-11-09 11:49:30 | 私の日常
こんにちは
笑顔が大好き@松本美和です


いかが、お過ごしですか?



あなたにとって

大切に思うことは何ですか?


時には

お友達とちょっとリッチなお店で

お食事をすること

と言う方が

いらっしゃるかなあ~


仕事で

成果を上げること


家族のために

ちゃんと家事をこなすこと。

と言う方もいらっしゃるかしら。



私にとって大切なことは~

身の回りが片付いていること。



実はこれ

先日気づいたんです(^^;;



やることリストが山積みの状態の中

半日だけ

ぽっかり時間ができました


さあ、何からやろうと

いつものように優先度を考え始めたんですが

なぜかカウンターの上の

ゴチャゴチャが目につき

片付けを始めました。


最初はそこだけのつもりでした。

でも気づいたら

あちこち、大掃除を始めてました。


そして

終わる頃には…


とっても

笑顔になった私がいました。


へ~

びっくりでした。


それからは、

私のモチベーションを上げるために

片付けは

結構大切~と

意識してます

なかなかいいかんじです(^_-)-☆


今日は

ぽっかり一時間半

時間ができました。


家に帰って

家事をやろうかとも思いましたが

思いきって

ボーっとすることを

選択しました


大正解。

{4FAE9771-42A5-4BD5-973C-493E2879B3E1:01}
雨上がりの

名主の滝公園は

とってもステキ


{6CB4C72C-10B1-437F-AD00-D7A483BE1CC1:01}
なにより

心が生き返った感じです!

{6560F0CF-5C6E-409B-9CB4-5FBC64C34131:01}












最新の画像もっと見る

コメントを投稿