【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ヤマハのアビテックス(防音室)の修理が終わりました

2014-10-01 14:10:27 | 音楽教室
笑顔が大好き@松本美和です


我が家は四方を住宅に囲まれています

レッスンは21時を過ぎることも多いので

ヤマハのアビテックスを入れています


これはとっても快適で

夜中にピアノを弾いたとしても

外には全く音が漏れません


家の中では 階上の部屋でわずかに聞こえる程度です


それが最近 音が漏れるようになってきました

原因はこれ



施工してくれたところに問い合わせたら

部材が10000円くらい


でも 施工料が30000円?????


びっくり・・・


でも、自分でやるほど器用ではないし

【ここを職場にしているんだから
 
 ちゃんと それなりのところにやってもらったら?】

という 友人の助言もあり

調べてみました


と・・・・


同じヤマハのアビテックスの業者さんが

手数料込で16200円でやってくれるとのこと


仕事も丁寧で

こんなにきれいになりました

ドアの開閉もスムーズになり大満足


落ち着いたら 内装工事も

お願いしようと思いました(*^_^*)












普段皆さんが何気なく交わしているコミュニケーションに

ちょっとした工夫をすることで 

目の前の相手に

【やる気】のエッセンス

をふりかけてあげられます




あなたは普段 どんな言葉を

よく使っているのでしょうか?


もし、気づかないうちに

相手のやる気をなくす言葉かけをしたりしていたら・・・


自分の傾向を知ることは大きな意味があると思います


たくさんのワークを通して 

【今日から使えるヒント】

を探しに来てください


第2弾!!!

  今日から使えるコミュニケーション向上セミナー


~ちょっとした会話の工夫で  相手をヤル気にさせる~




>日時 2014年10月5日(日)9時30分~11時30分(9:15開場)


対象 子どものやる気スイッチを入れたい保護者の方

   なかなか前に進めない人とのかかわり方に悩んでいる方



定員  40名

会場  赤羽文化センター第一学習室A


参加費 3000円




申し込みお問い合わせは こちらから

 ぽこあぽこコーチング勉強会
  
 代表 松本美和

 03-3908-0122







最新の画像もっと見る

コメントを投稿