【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

チアガール その2

2009-09-22 00:00:40 | 感動 感激 感謝
技も見事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめまま)
2009-09-23 00:00:21
ラクロス、お~
決まってますね。
お嬢さん青春してる(万歳)

チアーも迫力あるでしょ
娘が大学でチアーのキャプテンしてます。
学習院は女子の方と合同のチームで
毎回いい成績を収めていますよ~

返信する
ひめままさん お久しぶりです (miwa@管理人です)
2009-09-23 23:08:09
お元気ですか?
発表会のときは いろいろ
相談に乗っていただきありがとうございました。

チアー すごいんですね~
外国のチア顔負けなんですね~
びっくりしましたよ!!

お嬢さん キャプテンなさっているんですね
それはステキ・・・
子供たちの青春・・・を眺めながら
楽しんでいる私です。

では また おしゃべりできるのを
楽しみに・・・・
返信する

コメントを投稿