【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

継続表彰のおすすめ

2013-12-07 10:40:18 | 発表会
うちの発表会では 継続表彰式があります

実はこれ
お友達の先生の発表会で初めて見て
そのあと ずっと 取り入れているものです

今の世の中
人より早く 人よりうまく

人より・・人より・・

なんか 全てにおいて誰かと比較することが
なんとなく 当たり前の風潮になっていると思いませんか?

でも 単純に
何かを ずっと続けてきたってことだけで
評価をしてもいいんじゃないかなって思います

自分のことにしても たとえば
『え~ お弁当18年も作り続けてきたの?
  (実際はまだ17年目なんですが・・・苦笑)
 すごいね!!!!』
って 言われたら すごく嬉しいし・・・

ってことで
習い始めて5年、10年の生徒さんは
会場においでの皆さんとともに その努力をたたえ
継続を表彰します

子供の生徒さんの場合 周りの応援団のサポートはとっても大切

ですから この表彰式には 生徒さんだけでなく
親御さんの努力も 一緒にひっくるめた表彰式 だと
私は 位置づけています

これからも 音楽を一生の友として 一緒に頑張って参りましょう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿