【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

松本美和先生のお教室の発表会を見に行ってきました(*^_^*)

2018-07-02 10:38:00 | ピアノを習いたいとお考えの皆さまへ

うちのお教室の発表会には

たくさんのピアノの先生が

見学に来てくださいました

 

千葉にお住いの

海津葉子先生が

ご自身のブログに

発表会の様子を

書いてくださいました

 

            

 

昨日は松本美和先生の「ぽこあぽこ音楽教室」の発表会を見に王子まで行ってきました。
 


 


ソロ演奏の他に連弾やサックスなどの管楽器とのアンサンブルもあり最後まで楽しく聞かせていただきました音譜
 
演奏中、会場が私語もなくみなさん
静かに聞いていたことにも感心しました。
 


松本先生はコーチングを取り入れた
レッスンをされています。
 
それによって生徒さんたちの
自己肯定感が上がり、
難しい曲にも自分から「できる!」
と言って挑戦するようになったと
お話されていたことが印象的でした。
 
 
自己肯定感を上げることは
すべてにおいて大切なことですねラブラブ
 
  
マリーナ音楽教室のホームページは
 

海津先生ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿