【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

大丈夫!!

2006-04-04 01:44:41 | 日記
 半年に一度の歯の定期健診。

 虫歯が痛まないのに歯医者なんて行くことはないだろうと
 今の歯医者にお世話になる前思っていた私。
 定期健診の大切さを知ったのはここに通い始めてから。

 普段は雑にしか歯磨きをしない私も、このときばかりは念入りに歯を磨く。
 かつてデートの前はこんな感じだったかなあ・・・・(笑)

 誰かにチェックしてもらうというのはとても大切なこと。
 無事に終わりさあ、あと半年は大丈夫!

 帰りに 大好きな ガーナミルクチョコを買って 帰りました            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿