【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

毎日サーフィン

2010-07-03 09:30:47 | 日記
 湘南に住む同級生はサーフィンが趣味。

 メールのやり取りをしていると、
 サーフィンに賭ける熱い思いが伝わってくる。

 風には
 陸から海に向かうオフショアと
 海から陸に向かって吹くオンショアというのがあるらしい。

オフショアの場合は
 海面がツルツルになるためサーフィンには最適。

 オンショアの場合だと、
 海面がべちゃべちゃになりざわついて波にのれないのだとか。

 うちのレッスン室は、
 エアコンのせいなのか年中超乾燥している。

 でも、この季節だけは、
 なんとか湿度が50パーセント前後を推移していて音もいい感じ。

 波乗りもピアノも同じね~。


 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿