【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

うーん 最高!!!

2008-12-24 14:48:34 | 感動 感激 感謝
 お友達と
 音楽座ミュージカル「マドモアゼルモーツァルト」
 を見に東京芸術劇場に出かけてきた。

 挿入されていた音楽はもちろんモーツァルと作曲のものばかりだったし、
 いつもながらすばらしい舞台装置に
 最高のキャスティングで
 お友達もとても感動してくれてホッとした。

 それにしてもミュージカル俳優は
 一に体力、二に体力・・と思うほど
 身体作りに毎日入念な努力を積み重ねているのだろうと想像出来た。

 舞台を端から端まで全速力で走りぬけたあと、
 涼しい顔をして美しい歌声を披露するさまは
 さすがプロ!という表現しか見つからない。

 公演後は、憧れの広田さんとの2ショット。
 う~ん最高!!


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (QUEEN AYA)
2008-12-25 12:06:48
先生ったら、メチャメチャかわいく映ってますよ~
返信する
そりゃそうでしょ (Miwa@管理人です)
2008-12-25 13:57:26
憧れの人と2ショットなんですから
返信する

コメントを投稿