【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

手作りチョコをありがとう

2008-02-13 02:19:07 | 感動 感激 感謝
 生徒さんから手作りチョコをいただいた。
  Aちゃん Nちゃん どうもありがとう
 食べるのがもったいないので 何日か
 ピアノの上に飾っておこうと思います

 最近は男の子のためと言うより
 女の子同士で友チョコを交換するバレンタインデー。

 とは言いながらも、
 バレンタインは1300億円ものビッグイベント。
 バレンタインデーとしてチョコレートを売り出したのは
 昭和33年かららしいからざっと50年もの歴史があるようだ。

 OLさんにおいては
 男性に送るチョコレートの値段が2500円程度なのに対し、
 自分へのご褒美として5000円くらい投資するらしく驚いた。

 私は高級チョコレートもいいけれど
 ガーナミルクチョコレートも好きだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もチョコレートはやっぱりガーナ (Queen)
2008-02-15 15:20:39
同感です!チョコレート好きな私
チョコはやっぱりガーナです!!
なので、先生に頂いた「ドラえもん」の包みを開けて
わ~お大好きなガーナで
先生がより好きになりました!!
ありがとございましたっ!!
好きです
返信する
へへへ・・・ (Miwa@管理人です)
2008-02-15 20:48:10
チョコレート産業はどんどんエスカレート
でも、私は
これからも ずーっと ガーナ大好き!!
でいたいと思います。

ラブメッセージ ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿