【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

CMの6割が、視聴者の心に届いてない??

2009-05-15 09:56:50 | 日記
《CMの六割、視聴者の心の届かず》
 という見出しが新聞に出ていた。

 私は、テレビを見ているときはボーっとしていて、
 特にCMに関してはほとんど頭に残っていない。
 子供たちはそんな私のことを呆れ顔で眺めているが、
 この記事を読むと どうも私の責任だけではなさそうだ。

 好評価トップはソフトバンクの「白戸家」
 これは私もいつも楽しく見ている。

 CM作りもいろいろ大変なんだなぁ~。

 そういえばSMAPのくさなぎ君も
 もうすぐCM復帰らしい。

 カレの人柄と、
 その企業に今まで貢献してきた評価が
 こんな形で現れたのだろうと思う。
 これからも頑張ってください。
 応援しています!!

ソフトバンクのCM 改めてご覧になりたい方は 
          こちらです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (QueenAya)
2009-05-16 15:12:02
ブログずいぶんと綺麗な背景になって、読みやすくなりましたね
確かにCMは面白かったり、印象に残る歌なんかが流れてないと頭には入りませんね
返信する
ホッとしました (Miwa@管理人です)
2009-05-17 02:29:41
頭に残ってないのが私だけじゃなくて
ちょっぴりホッとしました

でもCMって 短くてもインパクトあるのを見ると
作った人すごいなあっていつも思います。

ラジオなんて もう 拍手しちゃってます
返信する

コメントを投稿