【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

お肌に良い飲み物!!

2007-01-18 00:23:06 | 日記
 昼間のテレビで
 お肌の新陳代謝を促すためには
 100ccほどのビールが効果的だと言っていた。

 テレビの効果はすごいらしく、 
 先日 夕食後スーパーに買い物に行ったら
 納豆が完売で驚いた。

 食品売り場担当の人は、
 もしかしたら勤務時間中にこういったテレビ番組を
 毎日チェックしているのかもしれない。

 ただ、ビール100ccとは微妙なところ。
 私はビールよりは日本酒のほうが好きだし、
 主人もうちで晩酌することはない。
 ってことはビール100ccを飲むってことは私にとっては結構大変。

 どこかのメーカーで
 今度100ccの小さい缶ビールを売り出してくれないかなあ・・・。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの~?♪ (つるひめ)
2007-01-18 00:47:33
ビールの100CCって、あのちいちゃな缶かしら?
握りつぶせそうな(例えが変か@@)ちびっこの缶があるわよ。
納豆夕方行ったら買えないでしょ?やっぱり?
引き割り納豆と黒豆納豆しか残ってなかったわ。
うわさによると、お昼の「みの」情報を見て売り場の品物を並び替えるとか・・・・。
すごいね。
お酒は全く飲めないのだけれど、お肌のためなら頑張ろうかしら????
返信する
納豆 (Miwa@管理人です)
2007-01-18 22:41:21
よそのサイトで 納豆はダイエットに効果がある!
と紹介されていたことを知りました
納得です!!

でもね、
そこのサイトにはちょっと気になることが・・・

大豆イソフラボン等の植物エストロゲンについては、乳がん等エストロゲンに感受性の高いがんの発生リスクに関する懸念がある。」
と内閣府の食品安全委員会が出しているとか・・・。

何でも取りすぎると良くない
ってことみたいですね

少しずつ・・・
ビールも納豆も ゴマも
ちょっとずつがいいんですよね?
100㏄のビール 私も探して見ます!
返信する

コメントを投稿