【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

現代ブライダル事情 披露宴編

2008-11-30 14:27:30 | 感動 感激 感謝
 結婚式もずいぶん様変わりしたものだとしみじみ思った。

 この歳になると、
 結婚式に参列するよりは、 
 お葬式に参列する機会が圧倒的に多いから
 そんな風に感じるせいもあるのかなぁ~。

 まず、披露宴会場のフロアーについて思ったことは・・・。

 随所に設けられているほんのちょっとした気配りの細やかさ。

 化粧室には、新婦の直筆で
 《どうぞご自由にお使いください》というアメニティグッズ。
 もちろん綿棒からハンドクリームまで
 花嫁自身がそろえてるとは到底思わないけれど、
 こんなところまで演出をする結婚式場の関係者に脱帽した。

 そして、ここは新婚さんのうち?
 と思わせるような、あちこちに飾られた二人の幸せそうな笑顔。

 もちろん二人のお人柄によるところが大きいのかもしれないけれど、
 参列者に肩書きが少なかったのは好印象だった。

 心温まるひと時をともに出来て感謝。
 どうぞ末永くお幸せに・・・。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿