【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

jet 総会

2006-04-17 21:30:39 | 感動 感激 感謝
 jetの総会に出席した。
 お目当てはゲスト演奏。松田昌さんのピアニカだった。

 以前、コンサートで松本あすかさんのピアニカの演奏を聞いてから
 ピアニカに対するイメージが変わった。
 このところエレクトーンではなく、
 ピアニキストとして活躍する昌さんの演奏を一度聞いてみたかった。

 うーん、素晴らしい!
 それにピアニストの佐山雅弘さんとのアンサンブルは、
 生演奏の感動を味わうに充分だった。 

 昌さんのあの切ないメロディが好き!
 佐山さんのピアノの音色も最高だった。
 しばらくはあのCDで酔えそう。  
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”・・・ (かず)
2006-04-17 08:00:36
私の昌さん、そちらに行ってたの?!

昌さんの、ピアニカの音って、ほんとに切ないですよね。

ピアニカで、こんな音が出るんだ・・・って感じ。

私、昌さんのクッキーダンスを聞いて、エレクトーン始めたのよん♪

福岡でHSのデモに来た時、Tea For Twoを聞いて、すげ・・・と思ったし、そのあとポピュラーの本出したときにもらったサインは、家宝です~
返信する
同じだわ!! (Miwa@管理人です)
2006-04-17 20:54:50
私も昌さんのファン暦は長いです(笑)



ピアニカって感じないですよね?

CDを買ってきたんですが 

それを聞いた娘がしきりに

首を傾げていました。



もう うっとり・・・
返信する

コメントを投稿