満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

ひと足お先に・・♪

2010年04月17日 | その他
これからGWを迎える前に、
私たちは今のうちに連休をもらって、那須へ行ってきました~o(^-^)o


4月も中旬だというのに、天気は残念ながら寒空…。。

何かと那須へ行くのが恒例となっている我が家ですが、
これまた恒例の(?)那須アウトレットへ!




平日ということもあってか、人は少なかったように感じましたが、
それをいいことにで、ひたすら歩く・走るを繰り返す娘‥。
広い敷地を追いかけっこして過ごしたカンジ(^_^;)
今回はしっかり買い物というわけにはいかなかったけど、楽しく過ごせたかな♪♪


あとはペンションへ!

到着してみると、どうやら宿泊は私たちだけ!?
1組がキャンセルになったようで、私達の貸切状態。
嬉しいような、ちょっと寂しいような‥

お子様連れのリピーターも多い宿ということで、ちっちゃい子供への気配りのある良いペンションでした☆

娘は美味しいご飯をモリモリ食べ、温泉にも入って、貸切の館内を自由に走り回り、
すんなり、ぐっすりねんねしてくれました そりゃ疲れたわなぁ・・

次の日は初めての
那須どうぶつ王国』へ。

↓↓
アルパカとの 出逢い



園内にはいろいろ犬や猫といっぱい触れ合えるスペースなどがありました(^O^)

人懐っこい犬ばかりで、とにかく次から次から寄ってきてくれて‥
娘は嬉しいんだか困ってるんだかビミョーな顔。。 おもしろかった~



そのあとは、アザラシをすごい間近で見て怖がったり、
アヒルに餌をあげてて自分が狙われてることに気付かずニコニコ近づいていったり(笑)

いろいろな表情が見られて、動物を見るのと娘を見るのと
どちらも同じくらい楽しめた私達でした

娘は‥果たして楽しんでくれたかな



帰りの車の中では・・・


乗ってすぐにこの熟睡


きっと楽しんでくれてたハズ
もう少し大きくなったらまた違った楽しみもありそう! ぜひもう一度行きたいナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿