満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

那須に行ってきました。

2009年02月15日 | その他
タモリさん 「笑っていいとも」降板?  寂しいですね・・・ ホントかな・・


この間 天気も良かったので那須ガーデンアウトレットへ、3人で行ってきました。

甲子道路も開通したので、会津若松から1時間半~2時間弱で那須までいけます。

             

駐車場もとっても広く、たくさんのお店が一つの町にあるような作りでなかなか面白いです。

子供や犬が遊べるスペースもあり、家族連れや犬を連れたお客さんがたくさんでした。

一つ気になったのは・・・臭い・・
近くに牧場があるのでしょうか?? 例の肥料の なるほど~な香りが全体的に漂っておりました。

娘にはまだ早かったかな・・ また今度行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿