満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

発送再開いたしました。

2011年03月21日 | 満田屋の情報 商品紹介 レシピ
 地震の影響により商品のお届けが大幅に送れてしまい、大変ご迷惑お掛けいたしております。
 本日午後より 営業所持込で発送再開いたしました。 ご注文いただいておりました分は順次発送いたします。状況により発送できない地域もございます。
福島県内及び東北は発送できません。 コレクト(代引き) クール便 生ものも発送できません。(当社製品ですとクールマークのある商品や 生き味噌 鰊山椒漬けなど)。
また お届けまで一週間ほどかかる可能性がございますのでご了承くださいませ。

お客様 お取引関係者様にはご心配のお電話など頂き、大変ありがたく、また心強く感じました。心より感謝申し上げます。会津若松ならびに満田屋は地震による大きな被害、原発の影響もなく、通常営業させて頂いておりますのでどうぞご安心くださいませ。
 私共、社長はじめ社員、並びにその家族を含め、全員元気に頑張っております。被災された方々が、一日でも早く立ち直れるよう祈りつつ営業をし、満田屋から元気を発信していきたいと思っておりますので、今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

                              株式会社 満田屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿